interest blog

不動産関連、ライフハック、仕事、株、ブログでのお金の稼ぎ方を紹介するブログ

6月はメインブログ26,000pvで放置ブログは8,400pvだった。アフィリエイト収入など。

f:id:so888:20170408130522j:plain

6月もあまりブログ更新できませんでした。トホホ

とりあえず運営報告します。

 

見たい人だけ見てね。

メインブログは26,000pv

6月のメインブログは26,000pvで5月の23,200と比較して前月比112%で着地です。「まぁ~、増えてる...」ということです。←テンションが低いのは仕事が激務で疲労困憊の中記事を書いているからですwお察しくださいw

 

更新記事数7記事

更新記事数は7記事とかなり少ない。過労のせいか記事にしたいと思うテーマが出てこないw

 

流入経路

流入経路はいつも通り"検索エンジン"からの流入が殆どで、85.8%を占めています。

 

f:id:so888:20160717165245p:plain

よく読まれた記事ランキング

6月に多く読まれた記事のランキングです。

 

第5位・・・1,733PV

www.interest-blog.com

 第4位・・・1,848PV

www.interest-blog.com

 第3位・・・2,779PV

www.interest-blog.com

 第2位・・・2,961PV

www.interest-blog.com

 第1位・・・3,334PV

www.interest-blog.com

 前月よりも全体的に、さらにPVが押し上げられている感があります。

 

サブブログは8,383PV

放置ブログは8,383PVで着地しました。

 

ブログ収入

全体の収益は、

  • A・・・¥8,800
  • M・・・¥3,111

でした。合計は11,911円。

 

今回は報告短めです。以上!