interest blog

サクッと読めるライトな記事に詰めた知識


超最強清涼感目薬!「マイティアCL アイスクラッシュ」!清涼感ハンパないので強い刺激の苦手な方は使用しないでください!

使用していた目薬が無くなったので新しいものを購入しました。因みに前回使用していたものがこれです。

www.interest-blog.com

 

なかなかの清涼感でしたが私にはちょっと物足りなさもありました。この「ロートZ!PRO」を使い切ってしまったので次はこの目薬を買いました!

 

ジャジャン!!

マイティアCLアイスクラッシュ

今回購入した目薬は「マイティアCLアイスクラッシュ」です。どうですかこのパッケージ!そして「最強クール感」という文言!私が試さないわけがない!!

 

即購入!即決ですw

高い清涼感レベル!

こちらの「マイティアCLアイスクラッシュ」の清涼感レベルは10!なんということでしょう!前回の「ロートZ!PRO」では8+だったが今回は10をチョイス!

ロートZ PRO

 

その前の長年使用してきた「FXネオ V+」でも5でした。

www.interest-blog.com

勿論、当社比と書いてあるのでメーカーによって基準があり違いはありますが、これらを使用してきた私が感じたことは、「A社の6とB社の8は同じ位だ。」とかではなく、大体数字の通りだと思います。

 

さて、早速中身を拝見!

マイティアCL本体

縦長の本体です。なんだかヤバそうな雰囲気漂ってますw期待を煽る形状をしています。

「マイティアCLアイスクラッシュ」の特徴は?

使用する前に、この目薬の特徴を見てみましょう。

全てのコンタクトレンズ(ソフト・ハード・O2・使い捨て)を使用したまま使えて、目の新陳代謝を促進させる栄養成分「ブドウ糖」を配合。疲れた目に効果をあらわすようです。

 

なんと言っても一番の売りはその清涼感でしょう。パッケージに記されている「強いクール感が苦手な方は使用をお控え下さい。」という注意がなんだか期待させますねw

 

アイスクラッシュ使用して…

点眼すると確かに強い清涼感!

久しぶりにガツンと刺激のあるものに出合いました!

 

友人も試したいと言っていたので使用させましたが、「うっ!!あー!あぁー!」と変なうめき声を挙げてましたw

 

使った感想として、これはかなり刺激の強い目薬です!私が認めます!強い清涼感、クール系目薬を使い慣れていない人にはオススメしません。

▼そこのあなた!「パソコンやケータイでお目目がお疲れではありませんか?」

www.interest-blog.com