interest blog

不動産関連、ライフハック、仕事、株、ブログでのお金の稼ぎ方を紹介するブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ収入「1PVあたりいくら?」疑問を解決する目安データと、ブログで稼ぐ"本当の方法"

ブログ運営初心者が気になるであろう「月〇〇PVでいくら稼げるの?」という疑問。そこで、「1PVあたりの収入」や「ブロガーランク」、「1PVあたりの平均収益率」といったデータを備忘録がてらにまとめた。 そこからブログで稼ぐ方法までを記しておく。

「対応が早くて、安い!」オススメ水道屋(修理業者)さんを紹介!

キッチンやお風呂場の水道の水漏れや排水口のつまり等、水回りのトラブルで水道屋(業者)さんに修理依頼を考えている方、水道屋さんを探している方へ。 この記事では、 ▶︎自分で修理出来る軽度な水漏れ ▶︎業者へ依頼した方が良い症状 ▶︎トイレの水漏れにつ…

アドセンスで世界一稼ぐWEBサイトの月間収入・PV・ジャンルとは!?

アドセンスを取り入れているWEBサイトの中で、その収入が世界のトップともなると「アドセンス収入はいくらになるのか?」、「どんなジャンルなのか?」「どうすれば収益上がるのか?」気になりますよね。 そこでこの記事では、アドセンス収益トップクラスのW…

海外旅行のWi-Fiで迷っている方へ!低価格な『イモトのWi-Fi』オススメです。オプションで3つ口電源タップもレンタル可能!

海外旅行に行く際に『持って行くWi-Fi選びで迷う...』という方へオススメするのがCMでお馴染みの『イモトのWi-Fi』です。私も海外旅行で利用しました。 「イモトのWi-Fi」とよく比較されるのは「グローバルWi-Fi」。"レンタルWi-Fi業界1位、2位"を争うこの2…

【住宅宿泊事業法】民泊事業者は届出・登録が必要。副業として民泊は成り立つのか?

【2018年2月7日更新】 2017年の6月9日に通常国会で"住宅宿泊事業法(民泊新法)"が可決され、これまで無法地帯だった民泊事業に一定の義務と罰則が発生する事となりました。逆を言えば一定の要件を満たせば合法的に民泊を行えるようになるという事である。 住…

ビットコイン購入・取引して感じた今と将来。『ビットコインを持ってると何か得するのか?』

今更ながら"ビットコイン"に興味が湧いていますw これ、世の中に登場したのは2009年、その頃は『何それ?』な感じでしたね。どうせ新手の詐欺かなんかで直ぐに廃れていくものだと思ったが違った。 1BTC(ビットコイン)あたりの価格は着実に上がり、2016年末に…

『iPhoneを速く充電する方法!』何が効果的か検証してみた。

『iPhoneの電池残量が少ない!』、『速く充電する方法を知りたい!』って方へ。朗報です。 『2倍速く充電する方法』なんてありません。 と言うわけでこの記事では、 ▶︎iPhoneを速く充電する方法をいくつか検証 ▶︎最も効果的な充電方法とは? について記して…

検索結果の順位別クリック率(CTR)調査。検索ユーザーは『妥協してでも2ページ目には移りたくない』と思っている。

この記事では『グーグル検索結果の順位が○○位だったらどれくらいのクリック率(CTR)があるの?』という疑問と『検索ユーザーの行動パターン』について述べいく。

【保存版】お家のトラブルを自分(DIY)で解決!メンテナンスの教科書

当ブログの記事の中から家のメンテナンスに関する記事をピックアップしてまとめておきます。この記事にはきっと、あなたの「困った!」を解決するヒントがあるはずです! お家のトラブルもこれさえ読めばDIYでメンテナンスが出来る! 私は仕事柄(不動産会社…

「キッチン排水口の流れが悪い?」排水口つまりの原因と解消法について。

ちわ。SOです。 唐突ですが皆さんは、キッチンやお風呂場の排水口は定期的に掃除してますか?コレ結構やってない方多いです。 『最近排水口の流れが悪いんだよね。配管がおかしいんじゃないかな〜?』 不動産会社に勤務している私はちょいちょいこんな連絡を…

【海外ドラマ】オススメのクライムサスペンス!『パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット)』

今回は、絶対ハマる!オススメの海外ドラマ!『パーソン・オブ・インタレスト(犯罪予知ユニット)』というクライムサスペンスを紹介する。

『国保や自動車税』各種税金がクレジットカードで支払えるって知ってた?

5月は自動車税の納税月です。筆者は現金でソッコー支払いを済ませましたが、実はクレジットカードでも自動車税の支払い(納税)が出来るのです。 皆さん知ってました?私は税金を支払った後に知った事実で、実際に試す事が出来なかったトホホ。 知ってたらク…