interest blog

不動産関連、ライフハック、仕事、株、ブログでのお金の稼ぎ方を紹介するブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログアフィリエイトを主婦が始めた方が良い理由と可能性

前にも「アフィリエイトを主婦は始めたほうが良い(ブログアフィリエイトに妻が興味を持った話)」という内容の記事を書いたが、今回もその類の内容だ。そしてこの記事は、前回よりも更に強くオススメする内容となっている。

破れた網戸の張り替え交換方法と必要な道具。自分の家はDIYでメンテナンス。

劣化して破れた網戸は早急に張替え交換しないと虫や蚊等が屋内に入ってきてしまいます。それを気にするあまり、窓を開けることが出来なくなり、快適な生活を送れなくなります。 また、賃貸アパートやマンションでは網戸の補修は賃借人の負担となっている事が…

2016年12月〜2017年2月までの運営報告。よく読まれる記事やPV、収益など。

ブログ運営報告 2016年12月から17年1月、2月までの3ヶ月間の運営報告。 1. 2016年12月〜2017年2月まで、各月のPV 12月のPVは72,822pv。前月より多く、順調です。ページ/セッションは1.14。このページ/セッションの指数を増加させたいのですがなかなかうまく…

フランスにはVISAカードを持っていく方が無難である【旅行・観光】

有給を利用して妻とフランス旅行に行く事にしました。時期はもう少し先です。 妻は海外旅行経験有りですが、私は初の海外。緊張した顔で写った人生初のパスポートも作り、旅行会社で決済も済ませ、後はその日が来るのを期待に胸を膨らませて待つだけ。 旅行…

【水道】本体と吐水口の間(付け根)のパッキン交換方法

水道の本体と吐水口(水の出る棒のところ)の間のパッキンからの水漏れに対するパッキンの交換方法と必要な物を分かりやすく記事にします。 パッキン交換は非常に簡単です。この記事を見て自分でできそうだと思ったら是非やってみる事をお勧めします。

【民泊】トラブルの多い民泊業界に義務と罰則。

自宅の空いている部屋や空き家など、民家に短期間の間旅行者を宿泊させる民泊。これを取り締まる法律が無く、無法地帯化していた。民泊事業では近隣からの様々なクレームがあるが、国が認めていない新たな産業の為、どこの機関がクレームに対応するのかも定…

高品質コンテンツを創り出し、ブログを成長させる為のTips

ブログ・ウェブサイトの運営初心者の為に、高品質・良記事を作るために意識しておきたい事を記した内容。

【コンテンツSEO】月間3万PVを超える記事をコンテンツとデータから分析

毎月安定して3万PV以上見られるたった一つの記事を分析して、SEOについて考えた内容。平均滞在時間や記事の文字数など、あらゆる角度からSEOを考察する。