interest blog

サクッと読めるライトな記事に詰めた知識

副業で月にあと1万円を稼ぐなら!無料で始められて、手軽なブログなんかいいんじゃないかい?

1万円

サラリーマンの多くが「副業であと5万円」を月に稼ぎたいと考えているようです。

このアンケート結果では実に、48%ものサラリーマンが月にあと5万円を稼ぎたいと答えている。さらに、副業するならいつやるのか?の問いでは、「帰宅後」という回答が49%だった。
 
5万は大きいですよね。小遣いが5万増えればどんなに楽か。
 
そこで、まだブログをやった事ない方へ!

 

 

副業にピッタリ!アフィリエイト!「ブログでマネタイズ」!これでキマリ!

f:id:so888:20150304015331j:plain

ビジネスマンの皆さん、手軽な副業として「ブログでアフィリエイト」がオススメですよ!
 
ブログなら自由な時間に出来る上に、出社する必要がない。確かに時間を売って働くという従来の働き方よりも確実な稼ぎではないかもしれないが、ある程度コンテンツの形を作って芽が出れば、不労所得になる。
 
上手くいけば、あなたが寝ている間もブログが稼いでくれるのだ。
 
しかも、月に1〜2万くらいなら慣れれば稼げてくる。5万円稼ぐには多少、ブログ運営やマネタイズについて勉強・研究する必要があり少々ハードルが高いが。
 
だが!多くの人に読まれる人気コンテンツを作れれば、それ以上稼げる事もあるのだ。
 
 ▼「あと1万円!」小遣いを増やすなら

ブログで月に10万円以上稼ぐ人もいる!

ブログやサイトで月に10万円以上稼ぐ人はゴロゴロいる。月に10万円の稼ぎとなればちょっとしたパートぐらいの収入だ。場合によっちゃ~家賃くらい払えるだろう。
 
まぁ、全ては「やり方次第」という言葉に尽きるが、ネット環境さえあればブログは誰でも無料で手軽に始められる。最悪パソコンが無くても、スマホさえあればいつでも何処でもブログは書けてしまう。
 
さぁ!興味が湧いたなら直ぐにでも始めた方が良いですよ!
 
オススメは「はてなブログ」です
 

こんなにもオススメしているのは何故か

f:id:so888:20150503095337j:plain

こんなにも筆者がオススメしているのは何故か?それは「私自身がそれぐらい稼いでいるからです。」
 
▼ブログ収入の"使い道"

www.interest-blog.com