interest blog

不動産関連、ライフハック、仕事、株、ブログでのお金の稼ぎ方を紹介するブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneのサファリが落ちる!?検索が出来ない!?という症状が出たらこの対処法を試してみよう!

先日、iPhoneのサファリを起動したら落ちる(ホーム画面に戻る)という現象が起こった。サファリのアプリをタッチして直ぐ落ちる事もあれば、文字入力画面に移行する時に落ちる事もある。 しばらく時間を置いて試したりしたがやはり、サファリが開かない。1…

検索の多かったジャンルからスピンオフ!新ブログ立ち上げ

// このブログではこれまで色々なジャンルの記事を書いてきました。いつも言っていますがこのブログは"雑多ブログ"です。

ウタマロ石けん!ワイシャツの襟や袖、洋服に付いたガンコな皮脂汚れを落とす!

ワイシャツの首周りや袖周りの皮脂汚れ、洋服に付いた食べこぼし、油汚れや黄ばみ、子供達の洋服に付いた泥汚れ等、ガンコな汚れを落とすにはどんな洗剤が良いのか? 私も日々ワイシャツを着用しているので、特に首周りの皮脂汚れが気になります。アレって簡…

ブログは不動産に似た財産である。

多くのブロガーが言っている事だが、「ブログ(記事)は資産だ」という考え方。私も「本当にそうだなぁ」と強く感じている今日この頃。 そのブログでの収入について、より強く感じる事は"ブログは不動産と似ている"という事だ。 何故そう思うのか?