interest blog

不動産関連、ライフハック、仕事、株、ブログでのお金の稼ぎ方を紹介するブログ

雑多ブログだと検索キーワードを見るたび笑えるという話

f:id:so888:20150304015331j:plain

今回は短めの記事です。

ご存知の通り、当ブログは雑多ブログです。1つのテーマに絞ることなく私の興味で記事を作成しています。ブログタイトルも「興味」を意味するinterestとしているのですが、雑多ブログだと検索キーワードが度々面白い事になります。

 

 

過去にこのような記事を作成しました。
いろいろなテーマで記事を書いています。当ブログの検索流入のキーワードを見たときに「ハゲ 薄毛 」「ヒカキン」「 便座 」「吉日」と、何と繋がりの無いコンテンツなんだw
 
薄毛からヒカキン、便座まで、このブログが幅広いジャンルの検索ユーザーを獲得している事が分かった。
 
 
以上です。