interest blog

不動産関連、ライフハック、仕事、株、ブログでのお金の稼ぎ方を紹介するブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】ライザップのプロテインドリンクを飲んでみた。量とか味とかいろいろ

『ファミマでライザップ! おいしさにコミット。』と銘打って、Family Martがライザップとコラボして低糖質の商品(プリンやシュー、ケーキ、サラダ、パスタ等)を出している。私は元々、甘い物(スイーツ)をあまり食さないのでそういうコーナーはスルーだ…

エアコン・クーラーの(フィルター)清掃方法。定期的に掃除しない人は損している。

梅雨時期、暑い夏。これからエアコン(冷房)が活躍する時期になります。あなたが最後に利用したのはいつですか?1年前?それとも半年前? 「気をつけてください。」 放置している間に、エアコンにはカビが発生していますよ! 不動産業に従事する私は退去立…

腹筋を鍛えてたるんだお腹をスリムに!僅か4分で腹筋に十分な負荷をかける方法

【2017年5月29日更新】 日頃の食生活や運動不足からたるんでしまったお腹。私もその一人だ。腹を引っ込める為に腹筋運動やジョギング(マラソン)、高価な器具を使った筋トレ等、様々な方法があるが、どれも激しい動作や場所を選んでしまうので「気軽に」と…

トイレのつまりを直す方法4選

"トイレのつまり"の原因で多いのは、用法違反。流してはいけない物を流す事。ティッシュなんかね。 不動産管理業務にも携わる私は色々なクレームに遭遇するが、これは多い。特に高齢者or子供。 「トイレットペーパー以外は流してはいけないんですよ。」何度…

AMPコンテンツに無効なCSSを入れると、no indexでfinishな件。PV減少します。

コンテンツの表示速度を劇的に(通常の約4倍)早くする為、Googleとtwitterが共同開発したAMPプロジェクト。基本的にAMP表示のコンテンツにはCSSは入れない方が良いのだが、それではあまりにも殺風景なコンテンツしか表示されないので視覚的にツマラナイ。 …