interest blog

不動産関連、ライフハック、仕事、株、ブログでのお金の稼ぎ方を紹介するブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アドセンスクリック単価を変動させる要素と年間の変遷

アドセンスの単価が変動する要因について。自身のブログからアドセンスの年間単価をグラフ化。単価下落で不安になっている初心者への目安となる記事。

北欧雑貨であなたの日常に新たなインスピレーションを

キラリと光るセンス。日本の物とは一味も二味も違う北欧雑貨のオシャレなデザインは、見る者を引きつける魅力がある。 日常に新たなインスピレーションをもたらす 室内のインテリアや職場のデスクに北欧デザインのアイテムがあると、いつもの空間がまた違っ…

【厳選】iPad Proのキーボードを、数あるAmazon商品の中から厳選しオススメする。

iPad pro用キーボードを厳選 iPadの画期的なアイテムである"スマートキーボード"だが、各社から様々な商品がラインナップされているので、キーボード購入を検討されている方の参考になるようAmazonで扱っているiPad pro用のキーボードを、その特徴と共に厳選…

アドセンスの"関連コンテンツユニット"の導入について

PCを操作する人 当ブログの読者はお気づきの方も多いと思うが、このブログでも先週(1/21日)からアドセンスの関連コンテンツユニットを配置している。他のブログで昨年初めて見たときは羨ましかったのを覚えている。

ドライノーズで苦しんだ私が贈る。症状を悪化させない為に必要なTips

乾燥した季節に起こりやすいドライノーズ。これは、鼻の中の水分が足りない状態で、鼻の中が乾燥している為にヒリヒリとした痛みを伴い、膿が固まりやすくなります(カサブタ状態)。時にはその膿の臭いが気になり、仕事に集中出来なくなる。 実際、私がその状…

iPadで『はてなブログ』の記事作成を快適にするメソッド

ここ数ヶ月はPCではなくiPad proで記事の作成をしています。 ▼過去記事 www.interest-blog.com 兎に角、持ち運びが楽なので外出に仕事にiPadを常に持ち歩いている。仕事で人と待ち合わせしているその合間にブログ記事を見直したりと、私にとってはかなり大活…