interest blog

不動産関連、ライフハック、仕事、株、ブログでのお金の稼ぎ方を紹介するブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヘイ!シリ!」の一声でロック画面からでも起動可能!超便利な音声入力機能の設定方法

今更ではありますが、ios9のiphoneにはsiri(シリ)という音声アシスタント機能が備わっています。質問を投げかけるとあらゆる答えを導いてくれるんです。この機能を全く使わずにこれまで過ごしてきたのですが、最近から利用し始め、手が離せない状況(例え…

お風呂場のカビ予防に効果的な対策!「換気扇は付けっぱなしが絶対良い!」という話と善管注意義務についてつらつらと。

前回「お部屋の湿気対策」について記事を書きました。 これに関連して今回は、"お風呂場"の防カビ対策についてです。 お風呂場というのは毎日お湯を使い、湿気が籠りやすく、家の中でも最もカビの発生するリスクが高い場所です。だからこそしっかりとした対…

お部屋の湿気対策!湿気取りの正しい置き方とカビの発生原因について

嫌~な時期になってきましたね。そろそろ梅雨です。お部屋の湿気対策は万全ですか?ちゃんとした対策を取らないと梅雨が明けるころには衣類やお部屋にカビや臭いが発生しますよ。 一度発生したカビはなかなか取れません。これが賃貸アパートやマンションだっ…

ブログアフィリエイトに興味を持ち出した妻をコンサルするよ。「主婦こそアフィリエイト向きの存在である。」

先日このような記事を書きました。 www.interest-blog.com 以前から私が"ブログ"をやっている事を妻は知っていましたが、先日の件以降どうやら"ブログ"に強い興味を持ったらしく、「私もやってみたい」と言い出しました。それならと思い、私がこの1年間で培…

ブログ収入で車を買うよ!ブログ(ネット副業)で稼いだお金の使い方について

ブログでの収入が上がってきたらやりたいって前から考えていた事。それは、貯め込まずにお金を使う事なんです。 はい。タイトル通り「車を買います!」 車を買うと言っても中古車ですよ(汗) ブログ収入の使い道 昨年よりも着実に上がってきたブログ収入、…

諦めるのはまだ早い!「アフィリエイトの収入が増えない」と嘆くあなたへ。モチベーションを上げる!稼いでいるブロガーの記事を紹介する

ブログでアフィリエイトをやっているがなかなか収益があがらないという方へ。アフィリエイトは「簡単に稼げる」というイメージの方が先行し、始めれば直ぐに収入に結び付くと考えている方が多いようですが、実際はそう簡単ではありません。 あなたがもの凄い…

「嫌いな上司!」と言われるヤツの特徴をザザッと

"こんな上司は嫌われる!"を私の経験でまとめてみました。あなたも一度は出合ったことがある筈です。 「分からない事あったら聞け!」無責任上司 あなたも人生の中で一度は言われた事ありませんか?大して仕事も教えずに「まだほとんどワカンねぇーよ!」と…

携帯代滞納でブラックリスト入りになるので、様々なローンが組めなくなる可能性大!甘く考えずに期日までにお支払いください。

将来結婚して家庭を持ち、車を買ったり、家を買ったり色々な場面で"ローン"というものにお世話になる事が多くなります。勿論、自己資金(貯金等)で買い物が出来るなら言う事ないのですが、現金一括で新車や住宅を購入できる人というのは限られています。か…

【ブログで稼ぐ】「ブログを始めたばかりの初心者が読む!簡単SEO対策」

ブログやホームページを持っている方はそのコンテンツに広告を入れ、その広告がクリックされたり、購入されたり、又は広告が閲覧される事で報酬を得てお金を稼ぐ事が出来ます。これをマネタイズと言います。 www.interest-blog.com ブログやホームページでマ…

4月のpv数は、メインブログ18,200pv、放置ブログ11,000pv、収益は1万円超。

早いのもで、もぅ5月ですよ!一年の3分の1は過ぎましたね。さてさて、4月の運営報告ですが、4月はメインブログの方で直近と比較してみてちょっとした変化が起きました。