interest blog

不動産関連、ライフハック、仕事、株、ブログでのお金の稼ぎ方を紹介するブログ

スターウォーズエピソード8の公開は2017年12月15日に決定!

スターウォーズ

先日、スターウォーズのエピソード8の撮影が開始されたと報道がありました。まだまだ先は長いですが非常に楽しみです。

 
全世界同時公開との事です。

 

「フォースの覚醒は3月25日まで!

エピソード7「フォースの覚醒」は3月25日(金)に終了するとの事。まだ見てない方は急げ!
 
多くのスターウォーズファンが前作から10年待ちわびただけあって、エピソード7は公開53日間で史上最速で20億ドル(全世界で)以上も稼いだようです。勢いありますね~。
 
20億ドル...今の円が114円位なので単純計算すると、日本円で2,280億円を公開53日間で稼いだということですなw
 

過去のエピソードを振り返って予習復習してみては?

まぁ、エピソード8の公開まではまだ2年近くも時間があるので、それまでに過去のエピソードを振り返るのも良いかも知れないですよw
 

www.interest-blog.com

最寄りのツタヤ!ゲオ!へ急げ!!w

 

スピンオフ作品も公開?

2017年の初めにはスターウォーズのスピンオフ作品も公開されるという。

 

一体どんなストーリーになるのか。なんだか色々と楽しみですな。