interest blog

不動産関連、ライフハック、仕事、株、ブログでのお金の稼ぎ方を紹介するブログ

IT・WEBエンジニア・クリエイター向け情報サイト「レバテック フリーランス」にて当ブログ記事が紹介された

f:id:so888:20170408130522j:plain

当ブログの記事がIT・WEBエンジニア・クリエイター向けの情報サイト「レバテック お役立ちコンテンツ」の中の一部で取り上げられました。こんなブログの記事でも役に立つことがあるんですね。書いててよかったw

 紹介されたのは下記のコンテンツ内にて↓

freelance.levtech.jp

 

レバテックとは?

f:id:so888:20160515083724j:plain

私、このレバテックというものを知らなかったので最初問い合わせが来たときは「なんのこっちゃ?」という感じでしたw失礼しました。

 

レバテックのサイト内を見ていると、専門情報だけではなくフリーランス向けの求人案件なども扱っていて、フリーランスに特化したサイトコンテンツのようです。興味がある方は覗いてみて下さい。

freelance.levtech.jp

 

以上!今回は短い記事です。