読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

interest blog

サクッと読めるライトな記事に詰めた知識


Chromecast(クロームキャスト)と動画配信アプリ「Hulu」で自宅TVで海外ドラマ見放題生活!

クロームキャストパッケージ

私は断言する!!海外ドラマDVDをよくレンタルビデオショップで借りて見る方はChromecast(クロームキャスト)を購入してHuluに登録した方が断然良い!

 
私も購入しました。話題のガジェット!クロームキャスト!
 

 

chromecast(クロームキャスト)とは

グーグルクロームキャスト

TVのHDML端子にこのクロームキャストを繋げると、アイフォンやスマートフォン、PCの動画や音楽などを映し出すことが出来る便利なアイテム。
 
「ユーチューブの映像をテレビの大画面で見たい!」、「動画配信アプリやサイトの映像を大画面で見たい!」と考えたことは無いだろうか?それが可能になるのだ。ユーチューブだけではない!動画配信アプリのHuluやU-NEXT、GYAO!にも対応!最新の海外ドラマなんかも見られる。
 
確かに、iPad(タブレット)や画面の大きなスマホで見ることも出来るが、正直疲れる。折角だから、家にいる時ぐらい、テレビにキャストしちゃおうぜ!
 

レンタルショップに行かずとも海外ドラマや映画が見れる幸せ!!

私はよく海外ドラマのDVDを借りて見るのだが、これで好きな時に、ショップに足を運ばずともドラマ三昧だw
 
オススメの動画配信アプリはHulu!間違いない!月額1,000円程で見放題だ。レンタルショップで1,000円で何本のDVDが借りれるのだろう?それを考えると断然お得だと分かるだろう。確実にゲオやツタヤで借りるよりもコストパフォーマンスが良いのだ!しかも見放題の作品は10,000本以上とウハウハだw
 
詳しくは↓
 
クロームキャスト本体の価格は4,600円(消費税入れると5千円チョイ)程度とお手頃価格!買うしかない!とソッコーで購入したよwカートへIN!!
 
早速、届いたその日に8時間もドラマを見倒したったw
 
グーグル様!この様な商品を作って下さって感謝していますw