interest blog

不動産関連、ライフハック、仕事、株、ブログでのお金の稼ぎ方を紹介するブログ

あなたの市場価値はいくら?「MIIDAS」アプリであなたの価値を見出す!

色んな経験を積み重ねてきて一体自分にはどれ位の市場価値があるのか?「現在の年収は〇〇万円だが、自分を正しく評価するならいくらの年収になるのか?」気になりますよね〜。

 
それを調べるアプリがあります。
 
その名も「MIIDAS(ミーダス)」!これであなたの価値を見出だすのです!

f:id:so888:20150405024909j:plain

無料アプリ「MIIDAS(ミーダス)」であなたの価値を調べる!

無料で試せるアプリ「MIIDAS」いくつかの項目を入力するだけであなたの市場価値を算出します。さらに、求人件数も表示してくれます。
 
ちなみに私の市場価値は年収587万円でした。件数は67件。良いのか悪いのか微妙ですねw試しにやった嫁の方が私よりも価値がありました(泣)威厳無しw
 
 
入力する項目は、あなたのこれまでの経歴・職歴や保有資格、最終学歴などを入力します。これらを基にあなたの価値を算出します。登録すると条件にマッチした求人を紹介してくれます。
 
転職の前に一度、自分の価値を知っておくと良いでしょう。また、転職を考えていない方も休憩時間にでもやってみて下さい。同僚や仲間との話題作りにもってこいです。