読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

interest blog

サクッと読めるライトな記事に詰めた知識


【海外ドラマ】ブレイキング・バッドというマジでハマるドラマ!スピンオフもある

最高にハラハラするオススメ海外(アメリカ)ドラマ「ブレイキング・バッド」、多くの人に最も見てほしい海外ドラマです。このドラマは、ブライアン・クランストン演じる”ウォルター・ホワイト”が主人公、その内容はと言うと、彼は高校の教師で、ある日肺がんが見つかる。そこで家族に財産を残すために金儲けを考えるというストーリーなのだが、彼が家族に財産を残すために選んだ仕事が危険でヤバいやつだった!

 

ヤバイ仕事の相棒にはアーロンポール演じる”ジェシー・ピンクマン”

 

 

見事な演技力

今こそ有名だが、見覚えの無い俳優陣で、最初は何だか面白みに欠けると思うだろう。しかし!回をおうごとに増していく面白さ!

 

f:id:so888:20150412041331j:plain

これは21世紀最高のドラマだ!そう断言出来る!(まだ21世紀は始まったばかりだが)w

 

全てのキャラクターの存在感が際立ったドラマである。

 

シーズン5で完結

ブレイキングバッドは2013年9月のシーズン5で完結するが、見終わる頃には「もっと続いて欲しかった。」と絶対に感じるはずだ。

 

騙されたと思って一度、視聴あれ!

 

気になる方は(TSUTAYA、ゲオ)レンタルショップへ急げ!

 

 

スピンオフ作品

ブレイキング・バッドに登場する弁護士、ソウル・グッドマンが主人公のスピンオフだ。2015年2月から米国で放送されている。このドラマは2015年冬に日本でもブルーレイ&DVDのリリースが決定している。

 

この作品も好調のようで、シーズン2の放送も予定されている。