読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

interest blog

サクッと読めるライトな記事に詰めた知識


【オプトインアフィリエイト】初心者でも稼ぎやすくて単価も高い!

仕事・資格・マネー 仕事・資格・マネー-アフィリエイト

初心者でも稼ぎやすいアフィリエイト

メモを取る画像

まず、アフィリエイトとは「自身のブログ・サイトに商品広告を掲載して、その成果(商品の購入)があった場合に報酬を得ることが出来るシステムです。

 

アフィリエイトには、

  • 有料系(物販)アフィリエイト
  • 無料系(登録)アフィリエイト

基本的には上記の2種類があります。

 

通常、皆さんは上の有料系(物販)アフィリエイトを行っています。今回は、無料系(登録)のアフィリエイト、「オプトインアフィリエイト」というものを紹介します。

 

1.オプトインアフィリエイトの特徴

オプトインアフィリエイトとは、無料で有益な情報を登録紹介するだけで稼ぐ(無料オファー)アフィリエイトで、初心者には比較的稼ぎやすいシステムであることが特徴です。

 

簡単に説明すると「無料のメルマガを紹介する」ということです。

 

1-1.登録

登録方法は、メルアドを登録するだけです。

 

 

そのオプトインアフィリエイトに登録し、送られてくるメールの中で、「あなたもこの商材を紹介しませんか?」といった感じで紹介用フォームが来る事がある。そこでアフィリエイター登録をすれば紹介用URLが取得できるので、それを自分のサイトやブログ、ツイッター、メルマガなどで紹介するだけだ。

 

1-2.高単価

オプトインアフィリエイトのメルアド登録一件当たりの登録単価は数百円~多いもので千円という単価もあるので、最も利益の高いアフィリエイトだと言える。

 お金の画像

(稼ぎやすい!)

 

 1-3.送られてくるメールの内容は?

メルアドを登録すると、無料で各種ノウハウや関連した情報等、商品の案内が登録したメールに定期的に送られて来ます。

 

送られてくる各種ノウハウはとても為になるものが多く、それが無料で読めるのがメリットでもあります。

ノウハウそれだけでも十分価値がある情報で、その上登録者を増やすだけで報酬も貰えるのです。

 

ここまでのメリットを書いてみると、

  • 無料登録してもらうだけで報酬になるので、初心者でも始めやすい。
  • 登録一件当たりの単価が高い。
  • 送られてくる情報は無料で有益な情報である。自分の勉強にもなる。

などが挙げられる。

 

多くのアフィリエイターはこのオプトインアフィをやっていて、有名な方で言うと、与沢さんや、川島さんといったアフィリエイターはこの「オプトインアフィリエイト」で稼いでいる。

 

最後に

以上が「オプトインアフィリエイト」です。

虫眼鏡を持つ女性の画像

有名なのは「世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正」さんのオプトインアフィリエイトです。彼はメルマガの購読者数が33万人となっていて、日本一です。

 

最新のネットビジネスや、ノウハウ、稼ぐ情報が無料で見れます。

また、多くのアフィリエイターが登録している事でも知られており、最もベーシックなメルマガだと言えます。

 

人気記事: 

【副業】ブログで稼ぐ!アフィリエイト市場は毎年10%成長中! - ネットビジネスとSEOを考えるブログ

アフィリエイトで稼げるジャンルは!?スマホ経由での流通が増加している市場は - ネットビジネスとSEOを考えるブログ